スロット パチンコ 軍資金

 

パチンコに行きたいけど…

明日は近所のパチンコ屋さんがリニューアルオープンする日。パチ好きの僕からしたら絶対に行かなければならない日。
いや、パチ好きじゃない人でも、勝てる確率が高いので行かないのと損をすると言ってもいいでしょう。

パチンコ・スロットの軍資金が足りない時に便利な即日融資カードローン

 

それぐらい、パチンコ屋のリニューアルオープン・新装開店は勝ちやすいんです。お店側からしたら、初めに多く出させてお客さんを取り入れたいですからね。なので行かないわけにはいきません!

 

でも、でも、、でも、、、お金がな〜い((+_+))
明日オープンだというのに軍資金が全くないんです。ちょうど給料日前という事もあり、財布の中身はスカスカ・・・。

 

このままではパチンコ・スロットを打ちにいくお金が無い。戦う前から負けてしまっています(´・ω・`)せっかくのリニューアルオープンだというのに。。。

 

しかし、このまま諦めるわけにもいきません。勝ちが目の前に近づいてきているのに逃げるわけにもいきませんから!

 

でも軍資金が・・・。そこで、出た答えがカードローンの利用です。パチンコ・スロット費用をカードローンで借りるなんて馬鹿げている、っていう方も多いと思いますが、私にはそれしか道が残ってないんです。(←イヤイヤ、諦めろよ。w)

 

カードローンで軍資金を借りて「勝って返せばいい」って幼稚園児並みの発想ですが、これが一番いい方法。
もちろん、むやみやたらに借りるわけではないですしね。

 

パチンコ・スロットの軍資金が足りない時に便利な即日融資カードローン

最悪負けても給料が出たら返せる範囲で一時的に借りるだけですから。ギャンブルでお金を借りるなんて…って思う方も多くいると思いますが、私にとってはパチンコやパチスロは趣味の一つなんで、戦う前から逃げる事はしたくないのです!(←カッコよくないですから)

 

という事で、軍資金として5万円借りて勝負してきました。結果は…見事勝利(*^^)v
3万円勝つことが出来ましたよ!ちょっとしょぼ勝ちかもしれませんが、元は手元に全くなかったわけですからね。

 

すぐに借りたお金は返済して、給料日まで有意義に過ごすことが出来ましたよ(^^♪
どうしてもパチンコ・スロットの軍資金が足りない…って時は、カードローンの利用をするのも一つの手ですね。

 

でも、借りすぎは要注意ですよ!
あくまで、借りたお金という事を忘れないように。

パチンコ屋あるある

先日、久しぶりにスロットでもしよ〜かな〜と思い、仕事終わりにちょっとパチンコ屋によりました。

 

初代ミリオンゴットからゴット中毒の私は、迷わずスロット「アナザーゴットハーデス」のシマに。データを見る限り悪くなさそうだし、ちょっと打ってみようかと座ったのが失敗でした。。。

パチンコ・スロットの軍資金が足りない時に便利な即日融資カードローン

 

回しても回しても一向に当たる気配がなく、気付いた時には1300Gハマり(*_*)1570Gまでの天井まで残り270G。財布の中には5000円。天井までは微妙に足りない・・・。

 

かといって、ここまで来て天井以外で当たるのも辛いところ。どちらにせよ今更止める事は出来ません。
結果、、、当然の事ながら5000円は何事もなかったかのように無くなり、天井まで残り約150Gほどで軍資金が尽きてしまいました( 一一)

 

ここまでの総投資4万円。天井まで行けば、ハーデスさんの力でだいぶ取り返せるはず。でも天井まで打つお金が無い。。。
周りを見渡しても知り合いもいなく、借りれそうにないし・・・。

 

諦めるにも諦めれない状況なので、カードローンで天井までの軍資金を借りることに。以前カードローンを利用したことがあり、カードを持っていたのでコンビニのATMでサッと借り、すぐさまハーデスの待つパチンコ店へ。

 

そして「いざ、ハーデス!!」と意気込みながら打ち始めた矢先に・・・・。

 

そうです、まさかココでの黄色7×4(*_*; 天井まで残り100ゲームというところで(泣)
もちろん、ジャッジメントはお犬様の登場。最低保証の50Gで終了(泣)

 

スロットなんて、こんなもんですよね・・・(*´Д`)
しかし、翌日は見事GOD揃い(神降臨)で一撃5000枚オーバー、リベンジ成功しましたよ(^^♪やっぱり止められないですね。

 

 

最近のパチンコ・パチスロっていくら持って行けばいいの??

 

昔と違って、最近のパチンコは波が激しくなってきたような気がします。昔は1万円あれば遊べる…なんて時代もあったんですが、今では軍資金4万、5万円あっても不安なぐらい(´・ω・`)

 

大当たり一撃2000発(等価で8000円)のMAXタイプのパチンコ台が増えてきたからなんでしょう。ちょっと気軽にパチンコでも、って感じになれなくなってきてますよね。

パチンコ・スロットの軍資金が足りない時に便利な即日融資カードローン

 

その分、従来通りの4円パチンコから、2円パチンコ・1円パチンコの方が流行ってきているのも時代の流れですね。1パチだと4パチに比べて4分の1の金額で遊ぶ事が出来ますからね。

 

1万円でも4パチで言う、4万円分は遊ぶことが出来ます。まぁその分、勝った時の額も4分の1ですが。

 

パチスロも同じように、20円スロットよりかも10円スロット・5円スロットの需要が上がってます。やはり、AT機やAR機など爆裂台が増えて、波の荒い機種が増えたからではないでしょうか。

 

1日10万円負け、なんて事もざらですよね。その分、1日20万円以上勝てるなんて事もありますけどね。

 

ただ、なかなか軍資金で5万10万円なんて用意できないですよね。そこで、軍資金が2分の1ですむ10スロや4分の1ですむ5スロの人気があるんだと思います。

 

私的に、パチンコ・パチスロに行くときの軍資金としては、4パチなら最低5万円・1パチなら1万円、20スロなら最低5万円・5スロなら1万円って感じですかね。

 

まぁ打つ機種にもよりますが、パチンコの海物語やスロットのジャグラーならここまで用意する必要もないのかな…って感じです。

 

最終的には運任せ

パチンコ・パチスロは、台の事をしっかりと把握する・データを取る・攻略情報をフルに使う、などといった事をすれば、負け額も一気に減り、勝つ可能性がグンと上がる!なんてパチンコ・パチスロ雑誌とかに書いてますよね?

 

確かに、知らないよりは知っておいた方がいいんでしょうが、実際のところは全く知らなくても勝つときは勝ちますからね。ビギナーズラックじゃなきけど、初めてパチンコした人が爆勝ちした!って事もよくありますよね。

 

逆に、毎日行区ぐらい詳しいけど負け続けてる…って方もいます。結局のところ、パチンコ・パチスロは『運』なのかな?って思いますね。

 

もちろん、運だけじゃない事もあるんだろうけど、ギャンブルなんて運が大半を占めますからね。基本的に負けるようにできている(じゃないとお店が経営出来ないですからね。)ので、パチンコ・パチスロに過度な期待をするのは危険なんでしょうね。